ファーだらけ

イベント参加と他の足跡

ちばけも5に参加!

みなさん、こんにちは。今回は「ちばけも5」に参加してきました。
ちばけもは着ぐるみイベントの中でもなかなか大きい規模のイベントであり、期待と楽しみが膨らみます。
会場はけも楽以来です。なんか工事が始まってましたw
f:id:HIJKLNM-0727:20170329182949j:plain
会場へ入るとたくさんの着ぐるみたちと会うことができました!
f:id:HIJKLNM-0727:20170329183213j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329183309j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329183416j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329183455j:plain

ここでもリブくんと会うことができ、筆者は大興奮でしたw
f:id:HIJKLNM-0727:20170329183616j:plain

集合写真時に集まった着ぐるみの数にビックリしました。
f:id:HIJKLNM-0727:20170329183757j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329183810j:plain
ほんとにこのイベントの大きさを感じました。

さて、2017年に開催されるちばけも6は宿泊型イベントにグレードアップしたみたいなので、来年も参加しようと思っています。

今回筆者が撮影した写真はこちらから閲覧・ダウンロードが可能です。