ファーだらけ

イベント参加と他の足跡

JMoF2017に参加!

みなさん、こんにちは。今回はJMoF2017に参加しました。
JMoFは世界規模の着ぐるみイベントであり、参加者は日本中・世界中から人々が集まります。
f:id:HIJKLNM-0727:20170329184554j:plain
会場のホテル内はどこもかしこも着ぐるみだらけ!
f:id:HIJKLNM-0727:20170329184812j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329184828j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329184843j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329184951j:plain
非日常な世界が広がっていました。

カメラを構えてシャッターを切るのがすごく大変w
f:id:HIJKLNM-0727:20170329185928j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329185954j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329190017j:plain
今まで会ったことのない着ぐるみたちにたくさん会えました!

そして何より、このイベントは宿泊型であり自分の部屋に着ぐるみさんを連れていけることが最大の嬉しい点です!筆者のお部屋にもたくさんの着ぐるみさんが来てくれました!
f:id:HIJKLNM-0727:20170329185239j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329185314j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329185438j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329185543j:plain

これまで以上に多くの着ぐるみやユーザーさんと交流することができ、つながりが広がったと感じました。3日間ほぼ徹夜をしていて体力的にすごくきつかったのですが、とてもよい思い出になりました!
来年の2018は筆者が成人式の関係上参加することができないのが残念ですが、その次は参加したいです!

今回筆者が撮影した写真はこちらから閲覧・ダウンロードが可能です。