ファーだらけ

イベント参加と他の足跡

「関西ケモケット5」と「んなもふ4」へ参加!

みなさん、こんにちは。今回は関西ケモケット5とんなもふ4へ参加してきました。

~関西ケモケット5~
筆者は今回のケモケットが人生初の同人誌の販売会参加です。初参加して思ったのは何より人の多さでしたw
f:id:HIJKLNM-0727:20170329180812j:plain
うわ...この人数と争うのか...wと思いながら筆者もやっとのことで待機列に並ぶことに成功。
先頭から約100人程度のところに並ぶことができました。やっぱりパンフレットの事前購入は大事ですね(汗
f:id:HIJKLNM-0727:20170329180943j:plain

さて、ここでも着ぐるみと触れ合える時間が設けられており、筆者も移動してたくさんの着ぐるみたちと触れ合ったり撮影をしたりしました。
f:id:HIJKLNM-0727:20170329181151j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329181255j:plain

筆者がずっと会いたがっていたリブくんともこの日に初めて会うことができました!
f:id:HIJKLNM-0727:20170329181423j:plain
本物のリブくんを前にして大興奮な筆者でしたw
f:id:HIJKLNM-0727:20170329181557j:plain

~んなもふ4~
さて、関西ケモケット5の次の日に行われたイベント「んなもふ4」へも参加しました。
こちらも会場内に着ぐるみがあふれて自由気ままに触れ合うことができました。
f:id:HIJKLNM-0727:20170329181858j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329182024j:plain
この日からベルクに一目ぼれしてしまいましたw
f:id:HIJKLNM-0727:20170329182209j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20170329182257j:plain
あの...ちょっとかわいすぎでは()

今回のイベントを通して新たなユーザーさんや着ぐるみに出会うことができました。イベントに行くたびに新しい発見と出会いが生まれるのがまた楽しみの一つであると感じました。

今回筆者が撮影した写真はこちらから閲覧・ダウンロードが可能です。